下痢ピーピー2014年05月20日 10:51:02

 今週は3回の予定で就労移行支援施設の利用がある。しかし昨日からお腹が激しく痛くてたまらない。今朝は3回、下痢ピーピー!下痢をすると体力も消耗して非常に疲れる。何か悪いものでも食べたのだろうか。我が家の食べ物は原則すべて火を通しているので安全なはずだが。

ブラウザ2014年05月20日 14:06:22

 最近PCのブラウザが変わりつつある。InternetExploreは半ばゴミ箱行き。あれはしょっちゅう虫が付く。最近もアメリカ政府直々に「使うな」という通達が出ていた。
 次に使ったブラウザがMozilla Firefox。安定性、また速度もなかなかよかった。特に我が家ではLinuxを使っていたので親和性が良好でした。しかしそれも今は3つ目のブラウザGoogle chromeに乗り換えてしまった。前にも書いたクロームブックの導入のためか。使ってみるとなかなか早く、様々なアプリが使えて便利。特にグーグルのアプリを使うならこれ以外の選択肢はないと思っていい。しばらくはchromeブラウザと付き合うか。