鶴見線国道駅構内2018年05月21日 20:37:58

 きのうに続いて、銀塩カメラで撮影した作例をご紹介させて頂きます。場所はJR鶴見線に鶴見駅から一駅乗ったところにある国道駅構内です。薄暗い駅の中はほとんどシャッターが閉まってました。しかし一軒ポツリ赤ちょうちんがあるんです。それを上から撮影しました。
 レンズはLeica Zmicron 35mm f:2、ボディはKonica Hexer RFです。自動露出です。
 フィルムは富士フィルムの業務用ネガフィルム(ISO400)です。現像後すぐにスキャニングしてCD-Rに焼いてもらいました。いわばセミデジタルといところです。デジタルカメラとは違う、軟調で階調の豊かさがおわかりいただけると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://route-246.asablo.jp/blog/2018/05/21/8856723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。